Wednesday, April 15, 2009

Best of Tora-San!


ニューヨークの Japan Society が とらさんのえいがを 見せています。1960年から 1980年までとらさんは おもしろくて たのしい人だったから 人気が ありました。とらさんは おもしろくて しんせつ ひとでした。たいてい あまりお金が ありませんでしたから いつも 旅行していました。とらさんの えいがは 旅行について です。 かぞくのえいが です。 父と母と 見られます。 

Japan Society は 333 E. 43rd Street に あります。

スケジュール は ここ です。
 

1 comment:

  1. 「とらさん」はとっても人気があるえいがです。「とらさん」はなくなりましたが、えいがはのこりました。

    ReplyDelete