Tuesday, February 24, 2009

Ponyo on the Cliff by the Sea

- Hayao Miyazaki

下の クリッピは はやお みやざきの 去年の夏の ⎡崖(がけ)の上のポニョ⎦という きれいなフィルム です。ポニョはさかなですが、えいがに 女の子になります。⎡ポニョ⎦ は 子どもの えいがですが、みなさんが 好きができます。見ましょう!

The below clip is from Hayao Miyazaki's 2008 summer film, Ponyo on the Cliff by the Sea, a beautifully animated film about a baby mermaid that becomes a human girl. While the movie is geared toward children, it's pretty enjoyable fare for an audience of any age. Check it out!

ーアサード

7 comments:

  1. このえいががしっていますが、まだみません。とてもおもしろいとおもいます。ぜひみたいです。

    ReplyDelete
  2. わたしが 日本にいった時、この映画がはじめました。
    去年夏でした。ほんとうにこの映画をみました。でもとてもいそがしかったからみることはできませんでした。
    いつが せひ みたいです。

    ReplyDelete
  3. わたしは宮崎駿のえいがとてもすきです。宮崎駿のえいがみたことがたくさなりました。⎡崖(がけ)の上のポニョ⎦をことがありません。このえいがをみますよ。

    ReplyDelete
  4. みやざきさんの映画はすごいですね。ぜひ⎡崖の上のポニョ⎦を見たいです!

    ReplyDelete
  5. アメリカでも 見ることができますか。私も大きいスクリーンで見たいです。ポニョは小さいさかなですね。

    歌は9さいの女の子がうたっています。かわいいです〜

    ReplyDelete
  6. えいごをみませんでしたけど、いまえいごをみだがほしです。とてもおもしろいともいます。

    ReplyDelete
  7. とてもかわいですね。こどものえいがですが、みんなひとがおもしろいです。

    ReplyDelete