Sunday, February 8, 2009

Shinjuku Ecstasy


二月十八日から 三月一日まで ニューヨークの Japan Society に Shinjuku Ecstasy: Independent Films from the Art House Guild が あります。うえの しゃしんは "Silence Has No Wings" と言う です。したに リンクが あります。

6 comments:

  1. Japan Societyでえいがのイベント(Event)があるんですね。
    わたしはきょねん、Japan Societyのイベントにえいがをみにいきましたよ。
    ことしも、おもしろそうですね。みなさんはみにいきますか?
    みにいったら、かんそう(feedback)をきかせてくださいね。

    ReplyDelete
  2. このブログはとてもすてきですね。くろいbackgroundときろいはきれいです。えいがのしゃしんもきれいです。。。artisticですね! 'Shinjuku Ecstasy'はいつつくりましたか?

    ReplyDelete
  3. このポストはおもしろかったですね。たくさんポストをしてください。

    ReplyDelete
  4. とてもみじかいですよ。。。

    ReplyDelete
  5. referring to the post made after this one:
    かわい〜〜〜〜〜でうね。わあしはほんとうにみたいです。そのえいがのおんがくがならいたいです!

    ReplyDelete